へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録316 徒然日記

最近みなぎらねぇな~

吉祥寺駅前喫煙広場で椅子に座ろうとしたらビニール袋が
置いて有るじゃありませんか
こんなところにゴミ捨てんなよ…と思ってガーッとどかすと

「なにすんじゃガキぁゃ!」

と 両手にビールとタバコ持ったくっさいオッサンが
遥か彼方からダッシュしてきた!

うん、オッサンから見たら俺もまだまだガキに見えるか…
どうやらコレはオッサンの荷物だったらしい。
中身を見ると確かに食パンやらなんやらが入ってる。

「すいませんね ゴミかと思ったんでどけちまいましたよ」

オッサン反応無し

「いやぁゴミかと思ったんで ほんとすいませんね」

オッサン反応無し

俺は帰った。


【思った事】
触られて困るようなものを放っておいて
遠くで酒と煙草に浸っていられるなんて
平和すぎるよなぁ

最悪盗まれても文句はいえんだろ
日本平和すぎわろた。




ラ・ヨダソウ・スティアーナ