へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録316 スーパーロボット大戦ゼェェーーーット

なんかやたら使い勝手悪いやつばっかりでストレス溜まるの俺だけ?

熟練度狙ってプレイしてるから余計そうなるんだろうか。
てかむずい。17話で初めて熟練度一個逃した。

あと、ブレイク・ザ・ワールドなんて便利な展開つかっちゃったよね。
F&F完結編の時は、エヴァ出すのにストーリー1年構想したとかいってたのに。
もう全部ブレイク・ザ・ワールドで片付けちゃえばいいのに。

それだったらガンパレードマーチとかマブラヴオルタとか違和感無く出せるのに。

…俺はみてえんだよ!!

幻獣と戦う戦術機とか!
BETAと戦う士魂号が!

小隊に組み込まれて加速要員にされる滝川&2号機の姿が浮かぶんだよ!!

あと、緑川御大も熱望してるデモンベイン。俺も参戦希望。
原作がきわどかったゼオライマーが出たくらいなんだから
メディアミックスでアニメにもなってるデモベが出ても別にどうという事はなくね?

マスターアジアとマスターテリオンが生身で戦えばいいと思うよ。

陸A空─だったのがシャンタク手に入れて陸S空Sとかになって
装備も充実うれしいのうwwwwうれしいのうwwwwな図が浮かぶwww

んで極めつけは ぼくらの参戦でよろしく。
ジ・アースは超強い上に12人乗りだけど
一回戦場出すと一人ずつパイロット減っていくwwwあwww参戦むりwww




てーかまじGPMは出して欲しいんだけど…
どうにかなりませんかバンプレさん!