へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

アクセス解析

ひょんな単語から当Webページに流れ着いた…
そんな方々への返事で御座いますよヒッヒッヒッ

───────────────
検索ワード「ハックアンドスラッシュ 名作」

WizardryDiabloあたりがハックアンドスラッシュ系で名作だと思います。
究極のハクスラしたいならWizardryDiMGUILで。
ドラゴンの迷宮の雑魚敵とかは一体がラスボスの数倍強くて絶対驚きますよ。

検索ワード「プール 白いやつ」

あれは塩素系漂白剤とか塩素系薬剤かと思われます。
あれを飲み込むと気絶するらしいです(友人の友人が実証済み)

検索ワード「ミッケタン」

すいません、既に私はハフラフの一線を引いております。
現在の現役プレイヤー諸氏の事情はわかりかねますが
やっぱりマロチャンは元気にやってるんじゃないでしょうか。

検索ワード「風船ゴリラおじさん」

そんな物体は存在しておりません。

検索ワード「バリモクチャン」

ザックオナニー

検索ワード「 FEZ 行動 厨」

目標戦に初期装備レベル20付近で入って開幕ジャイクリ募すればいいですよ^^
キックされるコツなんて増山大先生に聞けば一発解決です。


検索ワード「ゲイ専用トイレ」
検索ワード「ゲイ トイレ」

俺ノンケだから!まじだから!
頼むから怖いからそういうワードでこないで!!

検索ワード「ブロン子」

BURONTOさんの女性化キャラと東方の天子のBURONTO化の両方があるみたいだな…
ブロントさんの女性化にはどちかという大反対
神聖なる現人神ブロントさんで欲情するのは性欲をもてあましてる忍者でしょう?
でもそんなことにも目くじらを立てないブロントさんは器が違った
三回連続でみつめられるほどの魅力がオーラとして出てるのが明らか

検索ワード「LOV サーチ法」

カードの横っ腹を親指の腹と中指の腹で水平に持ちます。
そのまま親指と中指に力を入れて横っ腹をぐにゃりとまげてください
下に曲がるのがRかSRです。
上にいったら残念ですがコモンです。
50枚付近RとSRを出していますが全て下に曲がっていますので
このサーチ法で間違いないはずです。


──その他──
検索ワード「LOV fan114 パチュリー ブログ 称号」

…これは…明らかに例の事件を探りに来た方ですね…
私は、例の時報マッチについてはノーコメントです。
あんまり尊敬できる行為ではないというのが世論の意見ですが
ゲームですし個人の裁量で楽しめばいいのではないでしょうか。
私めはどちらの意見にも肩入れしません。中立で。ニュートラルで。


検索ワード「Fenrir ラグナロクオンライン 伊吹」

Fen鯖の伊吹半心軒は私の弟です。
リアルが多忙の為、ROにログイン出来ずにいるみたいですが
Fen鯖に残してきた方には少し未練があるみたいです。
そのうち復活するかもしれません。

検索ワード「ゾフィス フェンリル」「M様 fenrir」

わたし、あなたたちみたいなお客さん大好きよ!
ゆっくりキモキモしていってね!!
ゾフィスといえば竹刀で2HQ
伝説のゾフィスログがみたい方は草間凪さんのページへどうぞ


検索ワード「モーンwwwwwwwwwww」

+++モーンwwwwwwwwwwwの元ネタ+++
水野蓉子様:ホルが調子に乗ってると聞いて(この時はまだ元気だった)
水野蓉子様:一勝すらしてないザコがwwwwwwww(C鯖1勝4敗だったんですか?と煽られちょっと顔真っ赤なぴろむ様)
水野蓉子様:ほーるほる^^ほーるほる^^(ここでもまだ勝利を確信してたんだろう)
水野蓉子様:真ん中いきますね^^^(降下したが全滅した後の発言。^^が涙目に見えるのは自分だけだろうか)
水野蓉子様:モーンwwwwwwwwwwww(門を壊せて嬉しそうなぴろむ様)
水野蓉子様:ピアうめえwwwwwwwwwwwwwww(すでに勝ちは諦めたのかピアを連打しだすぴろむ様)
水野蓉子様:[D:5]に敵キマ発見(少しでも撹乱させようと必死の抵抗を試みるぴろむ様)
水野蓉子様:ん
水野蓉子様:ん
水野蓉子様:んゆー(だんだん壊れてきた)
水野蓉子様:一軍は!
水野蓉子様:一軍はまだか!(何の一軍か分からないが助けを求めだすぴろむ様)


wikiより転載。
─────────────────

その他、LoVのランカーさんの名前で辿りついている人が多かったです。
特に例の大都督の方とか…114な人とか…
あとは「LoV ランカー ブログ」とかも。
LoVの有益な情報なんて全くないですが一応ここもLoVランカーのブログだけどね!
問題は俺がランカーの中でも屈指の雑魚という部分だけど!!