へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録309 地霊殿

おいィ?東方地霊殿の難易度が高いのは確定的に明らかなんだが?
永夜抄ルナクリア(マリス砲という浅はかさは愚かしいヒキョウなテクニックで不意だましたが)の実績を持つ俺でも3面でそのまま骨になる。

初見殺しの弾が多いがパターンを掴めばクリアに近づくだろうな
今回はプレいヤーの基礎弾幕力より、このゲーム自体の経験値がものをいうな。

俺は思ったんだが?東方はシューティングというよりも
もう「東方」というジャンルのゲームではないのか?
アーケードのシューティんグは大体コインいっこでクリアできる俺なんだが
東方はzぇんぜん先に進まにい

3面で死ぬとかシューターのプライドが許さないんだが?と思ったが
やはり一級廃人ですらも残機がどんどん奪われていく東方はそんな安い皮装備のプライドではクリアが不可能らしい・・・
俺はワイセツな忍者なのでどのキャラが同人のネタになるのかとか
そんなアワレな下心でプレイをしているんだが・・・
(4面のボスが人気でそうだな汚いさすがロリコン汚い)

3面の弾幕が破壊力ばつ牛ンでつらすぐる
クリアまでどれくらいかかるのだろうか・・・とりあえず5ボスで詰む。

とりあえず全ての弾幕を 完 全 論 破 するまでプレイしたい