へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録306 LoVランカーのひと

・まぷさん
倒せないし倒そうとも思えない。
この人がバハムートつかってるだけで絶望的。

・栄斗さん
使い魔生存のテクニックが超絶すぎる。
瀕死で全員生存させてきて倒せやしません。
特殊技(特にオルトロスダッシュ)のタイミングも他の人と違って上手い。

・fan114さん
戦ったことがないのでわからない。
頂上決戦見る限りでは動きにスキが無さすぎ。
勝てるビジョンが浮かばない。

・冬馬さん
全然エクセレント取らせてくれない。
わだつみの運用が神懸り。

パチュリーさん
この人のお陰で某みとやの大会以降、機甲が増えました。
子爵時代に初マッチしたランカークラスで当時ボコられた。
再戦熱望。

・肉ボタンの極みさん
SPEEDを生かした動きとか逃げ戦術がうまい。
愛染・超獣など4速デッキでは上位の腕前だと思う。

・にーなさん
戦ったことがないけど
勝率的にマッチングしたくないです…。

・尊神さん
同じオーディン使いとして越えなければならない方。
基本に忠実な運用を徹底すると強いんだなぁと感じさせられる。

新藤景さん
ベルゼ+バジリスク+闇武器がきつすぎる
状況判断も的確で殴り合いにも強い。
現状俺がまず勝てない方の一人。