へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

替え歌 神単デッキが倒せない(LORD of VERMILION【ロード オブ ヴァーミリオン】)

気がついたら ゲート封鎖され乙る
強化しても 逃げられ戦えない

あきらめずに オデンデッキに挑戦するけど
すぐに全滅されるよ

闇属性持ちいれば
楽に オデンのヤツ落とせるけど

何回やっても 何回やっても
神単デッキが倒せないよ

あのガネーシャ 何回やっても殺せない
うしろに回って 殴りつづけても
いずれはウザい「ごきげんよう

闇ダメ技も ためしてみたけど
フェニックス相手じゃ 意味がない

だから次は絶対勝つために
僕はギガスだけは最後まで取っておく

─────

4速の逃げ
ゼウスとオデンの戦闘力
セルケトの制圧スキル

デッキ一つで 戦闘・逃げ・制圧の全てがこなせるとか反則すぎもいいとこです。
え、僕のデッキですか?





オデン入り神単です!!!!!!^^


嫌いな対戦相手はもちろん神単です^^