へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録302 ファッキンガム宗教勧誘

僕は宗教勧誘が大嫌いだ。

どれくらい嫌いかというと

人の人相が優れないから入信を薦めますとか言おうとした勧誘ヤローに
「うるせえぞてめえどこかいけゴラアアア!!!」
と周囲の人が全員振り向くほどの大声を張り上げて退散させるくらい
嫌いです。

そもそも宗教というのは自ら信じるものではないのか?
何故、他人に強引に入信させようとするのか?
自ら信じない宗教など、何の意味も持たないのではないか。

あと何人勧誘すればノルマが達成されてより徳を積めるだとか
そんなふざけた考えの宗教があってよい訳がない。

勧誘されず自ら傾倒していくなら別に何も文句はいわねーよ
てめえらの宗教なんざどうでもいい他人にまで迷惑をかけんじゃねえ。

秋葉原とか東京には人相だの手相だのにかこつけて勧誘を迫る
くっだらねえ連中が多かったけど(声をかけられる都度、てめーの手相でも見て勉強でもしてろ、と切り返しているのは言うまでも無い)吉祥寺にまで出没したのはショックだわ。

声かけてくんな
マジぶっ(´^ω^`)すぞ。