へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

歌詞 東方超淫乱 -Ultimate erotic of asia-

オレ、参上!
笑わないで頂きたい
僕は真剣にチルノと結婚したい!
魔理沙のマスターになって、スパークしたい!
じゃあえーりんえーりんオレの嫁!
俺、自重
「じゃあ僕は咲夜さん …え?

素肌が腋から覗く霊夢さんはいやらしい
紅白のコントラスト手探りで愛でたい
嗚呼、すばらしき幻想郷 スカートで空を飛ぶ
魔理沙てもてもて フラグが入れ食い
きらめく稲妻 マスタースパーク 男はいないが魔理沙に任せろ
いつかはアリスかいや、パチュリーとマリッジ
いいな!いいだろ?wwww
黙れモヤシ!お前にコンビが務まるか!

紅魔館の庭先で 座り込む中国 おもむろに体前屈
けしからん変形 ワッショイ!!
後ろから見ても これ威風堂々
触れては叶わぬ その肉球
僕らのこの手で おおきくなれと
いっぱいおっぱい満載フル装備見たい

ここはまさに夢の国(アメリカネズミ アメリカネズミ)
座薬挿れるフェティシズム(おっぱい おっぱい)
びっくりするほどユートピア(勿論性的な意味で)
whole all this worlds give images to pull out,to join
後ろback!(えーりんえーりん!)
後ろback!(うーっ ぱちゅりー!)
後ろback!(後ろback!)
えーりんえーりん!(後ろback)
腋巫女貫通おっぱい貧血偽乳ツンデレはらぺこゆかりん
くわがたNEETねこみみ腹黒つるぺたおかわりDADADADA

違うよ 例え変態だったとしても
変態という名の 紳士だよ

フラン レミリア抱きしめる
間違いなくペドフェリア
萃香の腋から諸手を挿入
二つのいちごをつまみ食い
妹紅のうなじでセルフバーニング
幽香様 もっと 踏んで!もっと~!!
「キャハハキモーイ!」

にとりの全身 亀甲縛りさ
チルノの裏側 好き放題(ヒャッホウ!)
鍵山雛たん ぼくの××吸って
映姫とリグルは生えている!
まじで?

ここは桃色幻想郷
一夫多妻のダンディズム
ねっちょりするほどパラダイス
お前ら全員嫁にこい

やあ 人肌が恋しいなら僕が相手になろうかい
り、霖之助さんあんたなんでここにあ、あ、アッー