へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ヤクプリ 歌詞

あるいは悲劇なのかしら
それとも喜劇なのかしら
温い世界に捨てられた
あなたが出会うのが私

もっとこっちに来なさいな
縋る目をして来なさいな
はじめは痛むかもだけど
悪いようにはさせないわ

ほうら

鏡写しの放生会
夜通し続く放生会
あなたが望む私なら
「カカカ」とだって笑えるわ

もっとこっちに来なさいな
縋る目をして来なさいな
手と手をとってクルクルと
まわりましょう

ほうら八幡八幡化けても分霊

ホムダワケも呆れるほどの 卑俗なあなたを
癒し抱いてやれるのは きっと私だけ

人の身には過ぎた身分の 素敵なあなたを
探し出してやれるのは きっと私だけなの

水に還るは流し雛
まるで流刑ね流し雛
私が望むあなたなら
果たして生まれ変われるの?

もっとこっちに来なさいな
縋る目をして来なさいな
手と手をとってトクトクと
混ざりましょう

ほうら八幡八幡化けても分霊

ホムダワケも呆れるほどの 卑俗なあなたを
癒し抱いてやれるのは きっと私だけ

後ろ指を指されるほど 矮小なあなたを
庇い包み込めるのは きっと私だけなの

もっとこっちに来なさいな
縋る目をして来なさいな
最期に涙を一粒流しましょう

ほうら八幡八幡化けても分霊

ホムダワケも呆れるほどの 卑俗なあなたを
癒し抱いてやれるのは きっと私だけ

人の身には過ぎた身分の 素敵なあなたを
探し出してやれるのは きっと私だけなの 私だけなの

※ホムダワケ
応神天皇のこと。
誉田天皇・誉田別尊(ほむたわけのみこと)