へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録300 祝70,000PV

世の中信じられない事もあるもんだぜ。

三日坊主の俺がタイトル付きの日記を300も書いたんだぜ?
進研ゼミなんて漫画しか読まなかった俺が。

そして一日平均50人もの人がアクセスしてくれてるのが何より驚きだ。

50人。

俺は「社会に出てから自分の時間の一秒だって他人にくれてやるもんか」
と思うくらい時間って貴重でかけがえの無いもんだと感じてる。

そんな貴重な時間を割いて 毎日50人もの人が俺のページを見に来てくれてる。

俺がもし50人いたら、この50人の人の家を訪問しにいってお礼したいくらいだ。

アクセス数には殆ど固執してなかったのだが、やはりWebページを運営していく上で
一種の指針となるというか、これだけの人が見てくれてるとなると俄然励まされてくる。

大規模で大人気のWebページになろう、とかそういう気持ちは今のところ無いし
多分努力しても俺の才能じゃあまず無理だろう。

だけども、いくつかの野心は秘めている!
7万ページビュー突破 &雑多文章録300記念にその野心を公開してみる!

それは…くーちゃん で検索するとココがトップに出るようになりたいということだ!

今のところくーちゃんで検索すると例のデビルチワワが出てくるじゃないですか。
いつかはくーちゃん→へげ貴族の人 って認識になったらいいなぁ…なんて思ったり。
くーちゃんなんてあだ名の人いっぱいいるし、デビルチワワの知名度が高すぎて
ちょっとどころかかなり難しい野望だけどね。

なんで俺は自分のHNをくーちゃん なんてのにしてしまったんだろうか。

そして、驚いたこともある。
「へげ」 で検索すると google関連検索で 「へげ貴族」 が出てくるのだ!
これは最初気付いてびっくりした。

今日はちょっと「へげ」な気分だな…よーし、ちょっとgoogleで「へげ」って検索してみるか…
とか思いついた人がココに辿り付いちゃうかもしれないんですよ!?

なんてこったいジョニーこれは大発見だよ。

でも良く考えたら略称は「へげ貴族」じゃなくて「へゲ貴族」だよね。

とりあえずこのWebページを見た全ての人に俺から溢れんばかりの愛を送っておきます。

受け取り拒否不可です。

愛は恥丘を救うといいます。

しかし僕はいまだその恥丘なるものをお目にかかったことがありません。

悲しいことだ・・・!

悲しいことだ・・・!

悲しいので2回言いました。