へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

不健康診断

あー明日健康診断だめんどくせ
今常用してるクスリ書けって診察のしおりに書いてあったけど
これって一般に流通してる商品名でいいのかな?

とりあえず記入欄に
ドグマチール(スルピリド)
リーゼ(クロチアゼパム)
レスリン(塩酸トラゾドン)
サイレース(フルニトラゼパム)

と書いておいた。
本職の人から見たら

いちいちカッコの中かかなくても分かるよ

ってなるのかもしれないけど一応。


きっと本職の人からみたらこれは


ライデイン(雷の魔法です)
メラゾーマ(炎の魔法です)
ヒャダイン(氷の魔法です)
バイキルト(反則技です)

って記入しているのと同じに見えるんだろうなぁ

メラが序盤強力なのはわかる。
でもバギの存在意義が良く分からない。
MP少し増やしてイオとなえればいいじゃん。
全体攻撃になるじゃん。
大体バギって何か無効化してくる敵多くね?

あ、俺はどっちかというとドラクエ派よりメタルマックス派です。





なんぞ


















この頃気づいたんだけど
何でこんな人増えてるの?
俺なんか悪さしたっけ