へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録289 多分ファンタジーアース編2(ω^^)

おめでとうございます!
記念すべき66666回目のページ更新者は…



66666

















くーちゃんさんです!!!
(俺です!)








はい自分で踏んだ地雷です\(^o^)/ドカーンwwwwwww


次は70000Hitです
誰か違う人踏んでくださいお願いしますお願いします。








書くことねーから
ファンタジーアースの話を



モーンwwwwwwwwwww

























戦場ではケツラインがくっきり見える装備で戦ってます!!

エロスとバカスの融合こそ僕の真理なのです!!
モーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











ゴリゴリ



















Venなんとかっての→俺のキャラ

夜中、仲間と雑談してると突如「うっほゴリ山」なる人物が
SOSを打電してきた。
これはなんていい名前なんだ、と思い僕は彼の窮地に駆けつけたのだった。










ゴリゴリゴリ












うっほゴリ山さんは前線で戦いたいようだったので
僕は裏方仕事を引き受け、うっほゴリ山さんを前線に送った。

僕は出会ったばかりのゴリ山さんを兄貴と呼んでいた。

兄貴…











ゴリゴリゴリゴリ


















戦争が終わって一服していると

またもゴリ山の兄貴がピンチなようだった。

深夜だから疲れていたので戦争はしたくなかったのだが
ゴリ山の兄貴のピンチとなれば話は別だ。

僕は兄貴のピンチに駆けつけた…












ゴリゴリ伝説


























戦争を通じて
僕たちは兄弟になった