へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録230 絶望グラァ

ただいま! っていうつもりが間違えて 助けて って言ってしまった。


客の勘違いで何で21:00くらいまで残って仕事させられにゃあかんのだクソが。
機械のスイッチ間違って押して機械壊れたとかさんざん大騒ぎした挙句やっぱりそのスイッチは押してないかもじゃねーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー^ω^#ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーよ。
つーか全然壊れてないし。

脳みそインポなのかてめーは?
てかなんでこういうやつらって脳インポなのに生きてるの?
少し考えれば騒ぐ必要すら無いことなのに。
なんで大人になってまで小学生でもわかる事わかんないの?
社会人なんだから仕事中くらい脳フル勃起させてろよ、マジで。
まじないわ、脳インポどもは早く死ね脳インポども。氏ねじゃなく
て死ね。OK?オーライ?理解しろよ脳インポども。
脳が勃起してないやつはハフラフでも弱いわ。
3200戦やっててもランクがAAのやつ
うちのホームにいるけど脳インポだわ、あれが。

エロゲ買いにいったら店しまってたあ
ああああああああああああああああ
あああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
あああああああああああああああ
あああああああああああああああああ──→地球防衛軍


新人の後輩が強いです。
おれ「クソが、残業終らせて早く地球防衛軍2やりてーんだよ」
後輩「あのミニスカの隊員がいいですよね!」

そっちかよ
切り込む方面そっちかよ。

巨大生物との死闘は男のロマンですよね!とか
推奨BGMは未来への咆哮(JAMPRO)ですよね!とか

そーーいうんじゃなくてあくまでミニスカかよコノヤローーー



もうすぐ健康診断なんですが、
ぶっちゃけ血液採取針刺す場所ないくらい
左手がカット跡だらけなんだけど

血液とるとすんげぇ気持ち悪くなるのは去年体験済み。
あぁ、イヤだなぁ…O型+の血液なんてとって何が楽しいんだろう。

ニコニコ動画レトロゲーム動画でも鑑賞して、寝ます。
今週は、マップがくそだから、ハフラフ、やらない。やらない。やらない…グス