へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録242 t様珍道中

(^0^)
(^0^)
\(^O^)/

t様とスイカ



















味方になんとエンジニア3人!
皆で罠を十数個まいてドッグでガン待ちしました!

スイカ持って遊んだよ(^0^)皆で囲んで楽しかった!

今日はスナイパのt様が勝率80%から74%に落ちた!!
10点単位の得点が勝敗を左右するのが上級マッチングなのに
勝手に突っ込んでいってやられるヤツとか、
ヘタに窓から顔を出して相手SSSスナに撃たれるヤツとか!

多すぎ! 自重しろ(^0^)(^0^)\(^O^)/!!!

まぁ今はAAAで74%だけど
Sになるころには60%台まで勝率落ちてる気がする(^0^)
トラス橋もうこないのかなぁ…
稼動初期はトラスでSSSになった
僕はなんというトラ砂(^0^)腕前オワテル

あと、FOX何とかっていう人は何でいつもFFされてるの?
今日もFFされてた!凄ぇ可哀相!謝ってたのに何度も殺されてた!

FFしたやつ 許してやれ!! たのむから!!

今週も土日が仕事のt様は夜からの参戦です(^0^)
ハフラフ戦士達、夜からt様と一緒に戦おう(^0^)(^0^)\(^O^)/