へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録221 ルンメニゲルハ・ギー!

自分がダメな奴だなと思う瞬間BEST10


1位 自分は義理人情に厚い とか思ってる癖に恩を返すのが面倒くさいと感じる時
2位 エロゲコーナーや同人誌コーナーに足を踏み入れると動きがぎこちなくなり堂々とした振る舞いが出来ない、ようするに一般人とヲタクの中間の存在となって生き続ける自分の存在の中途半端さに気が付いた時。
3位 ゲームはクリアした段階で満足してしまう最近の自分
4位 萌え系の漫画とか雑誌は家族の目につくところにわざと置く
5位 ベストを尽くそうと思いつつ途中で手を抜く時
6位 全くどうでもいいシーンで出してしまった時
7位 ビラやティッシュ配りの人への反応がやたら冷たい
8位 通勤中や移動中には脳内で様々な厨設定が生み出されている
9位 鏡を見ると凄いチビが写っていた時
10位 口座の著金額を見た時




う~ ルンメニゲルハ・ギー!!!