へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録187 けーたい

ケータイ。
それは文明の利器。

ケータイ一つでピザも注文出来れば崖下から助けも呼べるし暗殺者だって雇える。
とても便利な文明の利器ケータイ。
いまだに電車とかバスでいじくっているとお年寄りの方があらやだわあんなものに夢中になって今の若者ったらウンニュンカンニュンって感じで見て来たりしますが。

普段、そんな自分はどんな言葉をメールの中で使っているのだろうか
ヤラセなし、素の履歴をケータイからひっぱりだしてみました。


あ行
あやつの あの ある。 あったよ。 あるのを

か行
書ける から ~ 狩人 カートリッジ

さ行
ww 先に さ、 されてますた 採用

た行
たこ たくなるけど 確か 互いに たりねぇ

な行
喃 仲間 なんてのは なって なんだから

は行
はかってくれ はかった はぐれたは 反則 ハチミツ

ま行
マシン マンション ○ まとまらんが マッチ

や行
奴 やれるのに やめろ! やりいく やばいぜ

ら行
欄 ランカー 来月 ランク られる

わ行
私 悪い 割 渡辺 悪いから



…意外と普通すぎてオチがつけられない。