へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録181 あーばーかだーあぁあ

ザクっと痛く鬱い話です 興味のある人だけ よもぎまんじゅう食べよ…と思った休日の深夜2時。

まんじゅうの袋が狭い上になんかつるつるしてて手でやぶれません。


あーうーなんか、なんか道具ないかな…開けるヤツ…がさごそ…お?


カッターナイフ発見。









……カッターは… 試した事ないな…でも、もうそれなりに落ち着いてきてるし…
そんなことを試すような憂鬱感は最近ないし…ない…うん…俺は大丈夫だ…

…のはず ………ムラムラ








えい♪      ※※(ザクとかギジとかギッとかに近い音)





漫画みたいに、すぐ出血するわけじゃないんですね これが。
乳白色に近い傷口みたいになって、肉が見えて、10秒くらいするとそこが真っ赤になってきて じわー ぼとぼとぼと

うははは超いてえwwwwwいてえまじww


カッターはいてぇ、なまくらバサミと違う、コレはやべぇww
傷口、アワビにそっくり、まじきめぇ つうかいてぇおもいきり斬りすぎた


今日はよもぎ饅頭の袋を開けるために刃物を使いました。
もうあんな自分を傷つけたりする事はしません。

って感動的に書こうと思ったのによォ
まじ 俺ばかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww富士エベレスト・マウンテンデュー俺バカのモンブランwwwwwwwwwwwww

富士エベレスト・マウンテンデュー俺バカのモンブランwwwwwwwwwwwwwwwwwww