へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録178 休日はいいねぇ

社会が生んだ文化の極みだよ。


最近は相変わらずヒマは無くとも、以前と比べて少々精神面が落ち着いてきました。
今やっている仕事に僅かですが自信がついてきたせいかもしれません。
私の7,8月頃の精神不安定度はそれはもう極端なもので、
イミフ見て爆笑してたかと思うと30分後に理由も分からず泣き出していたり、
最低深さ5mm長さ3cm以上のアムカ傷が左腕にガチで50個はありました。
一ヶ月程度で完治するワケがないので今でも傷跡はバリバリにありますが。

たまの休日も教習で4~5時間拘束はされますけど、それでも平日より5,6時間自由に使える時間があるのは大きいです。

何より、休みの日は8時間とか寝れるのがでかいです。
平日にゲームを2時間くらいやろうものなら睡眠時間が5時間程度になってしまうので。

二度寝ほど幸せなものは無いと思います。
お布団たん最高。

休みの日は、からいイカのお菓子食って、桃緑茶ガブ飲みして、下痢しまくっても平気、全然平気。素晴らしい。

鳥篭の中とはいえ自由があれば生きていける。

エス!イエス!吉祥寺に服でも買いにいってくる。


寂死(さびし):寂しくて死ぬ
嬉死(うれし):嬉しくて死ぬ
厳死(きびし):厳しくて死ぬ
悲死(かなし):悲しくて死ぬ
楽死(たのし):楽しくて死ぬ
まさ死(まさし):麻薬所持及び盗撮

やばい、世の中に転がってる死の数がやばい だが、俺は闘って生きる。