へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録177 忘れモノはアリマセンカ?

ぶあああわああああああああああああああ
ぷあああっわああ



会社に手帳忘れてきてしまった!
二日ぶりに会社に行くとデスクの上に俺の手帳が!!!

まじ見られたら終わります、この手帳
社会人になってから何かしようと思ってつけ続けた日記が!
この手帳に書いて、あるから、だ

わああああああっあぁぁあ絶対見られてるよっわあああぁぁああ

* 以下日記から原文をそのまんま抜粋 *

4月24日
上司ウザイ

5月15日
月曜日を倒した

5月21日
俺は坊さんになりたかった

5月22日
ローマで
攻めきれなかった

5月24日
クソだ・・・講習…。
後半営業の連中の雑談じゃねぇかー

5月29日
何してたかおぼえてねぇ

6月1日
仕事忙しかったw仏滅だからかなw

6月3日
夜散々 ゲロキター\(^ο^)/

6月10日
教習→朝大戦

6月21日
(#^ω^)ビキビキ
ミーティング長すぎ


*** *** *** *** *** ***

6月21日から日記が途切れてる。
俺いつからつけるの飽きたんだろうw

なんにせよもうだめだ。終わった。
ぁあああ あああーーーーあああーーーーーー!!!!!!