へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録172 放課後の秘密健康診断

クイズ「それなんてエロゲ?」をやってみました。

結果13点。
それにしてもこのテスト、一般人は0点なのか…
一般人とヲタの中間の物体となって永遠に秋葉原を彷徨いシッファッ!


そうそう、おぢさん今日健康診断いってきたよ。
ちゃんと被爆してきました。

会社の同僚がウチの健康診断は採血ないよって言ってたのに「ハイじゃあ○○さん、採血しますんでこちらまでどうぞ」だったじゃねぇか。だまされた。

そう、採血とか、いや過ぎる。
何が嫌かって注射器が嫌。
この私何を隠そうと空前絶後に注射が嫌いな人なのです。

人体に針を刺すなんて…お前は間違っている!!!



現実に戻って、諦めと覚悟が入り混じった複雑な気分で左腕を台の上に乗せ──チク──ッ───

およ?おにょ??痛くもなんともないぞこんなの?
憂鬱になって手首を切ってる時に比べれば蚊に刺されたもんだぜこんなん(精神科に行こうか切実に考えています)って感じでした。


その後身長と体重を計測し…ん??身長縮んでるぞ??

で、視力…は??視力0.2???


すげぇや、視力って0.2でも生活に全く支障がないんだね!


なんとなーく終わった健康診断の帰り、駅前にアンガールズがいました。
うわー…生で見てもオーラ出てない!って思ったのはナイショだぞ。