へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録196 エコエコアザラシ

あやしいのが老後雛見沢行けって言ったからひぐらしの話でもしようか。


ちょっと前買ってきた ひデブ(ひぐらしデイブレイク)はやってません
いや、ちょっとやったんですが本格的にはしてないです、都合上。

操作とかゲーム的には連邦vsジオン系のゲームだろうか。
ホスィソゥウィチロさんが喋りまくりで凄い。
同人ゲームなのに声優すごすぎ十郎太。


ちょいと前買ってきた祭囃し編はクリアしました。

何この終わり方( ;´゚д゚) って人と面白かったっwて人に極端に分かれそうな展開。
俺は愉しめた組。

とりあえず祭囃し凄い、凄い凄すぎる
どれだけ凄いかっていうと、(超ネタバレ注意)


圭一がガンバスター、凄い、凄すぎる、バスターホームラン。
魅音の戦術戦略が孔明クラス、山上に陣取ってるのに凄すぎる、馬ショクが泣く。
詩音はくけけ言わないけど銃撃戦してる、凄い、凄すぎる。
沙都子はもうテクモの罠ゲーに出演した方がいい。
レナのパンチがホセ・メンドーサを一撃で倒せる威力持ってる。
入江が固有結果発動させた、凄い、司郎に勝てるかも。
富竹の体当たりはリザードンの体当たりの5倍強い。
赤坂の拳の破壊力がもはやアルテマウェポン超えてる。
悟史が生きてる、転校したんじゃなかったのかよ。
大石は退職金いらない。
鷹野も被害者って位置づけかよ。
辰由って誰だっけ??・あ、カイジの黒服だ!
梨花ちゃんとうとうDIOの世界に入門してきた!


祭囃し編は映画を見てるような気分だった。
テンション高いシーンが多いし。
鬼隠し編の頃の雰囲気は既にどこかにいってしまっている部分だけ注意。

リザードンになってるのにwwww未だにたいあたりとかww
わすれさせwwwろwwよwイーブイの良い部位