へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録192 戦車があれば俺だって!

おいいいおおおいいいいもうすぐ9月だよ?!夏休み終わるよ!

??!?!??夏休みとかいって先月より2日休みが多いだけだが
それでもその2日仕事しなくていいのはもうかけがえのない尊い48時間です
思えば去年とか一ヶ月半くらい一日が自由だったのかすげぇありえねぇ
平日→帰宅9時めしww風呂wwあ、10時、2時間ゲーム→朝早いから12時にいい子だから寝る→キモ仕事
休日→教習→あ、、、自由な時間ウェイプゲでミルザブール行きの船です!6時間くらい。

パパー、つま■ないよ つ■ん■いよ ■■んない■。


メタルマックスがDSで出ているっぽいのでDS買う決意を固める俺。
シリーズ的にメタルサーガらしいけど、戦車で賞金首と戦えればいいや。


そういやHalf-Life2でソルジャー(高火力で高耐久だが鈍足なジョブ)が最強というか厨ジョブというか話題なんで、ソルジャー作ってみた。

取説とかに機動力■■□□□って書いてあるのに
レンジャー(機動力■■■■■)と移動速度同じなんですが。
というかバールふりまわしながら逃げるレンジャー追いかけてたら命中した。

メイン武器の装弾数は他ジョブの1.5倍(エンジニアとスナイパーがSMG135発のくせにソルジャー225発)くらいあるし
18発も撃てるマグナムはライフ6割残ってる相手一発でDEFEATだし
耐久力はゴリラくらいあるし

前衛で撃ち合うジョブのクセにスモークとスーツ減少ボールまで持ってやがる


超ツヨス クラスAAまでで27勝3敗とかありえない。
勝率とか他の味方が影響する部分が多いのにそれを打ち破ってる。
このジョブやば、やばいs最近園児1ソル3VSソル4とかあるし
皆ソルジャー祭り。やべぇ、つぇぇ、このコンボイtぇえ。




一日中緊張しっぱなしで痔とか睡眠障害になる仕事とかもう限界
wwwwwwwmmmmmMmm様クラうん貢ぎすぎですぞwwww
おおぉをwww俺の騎士団なめんwwなwwwよwwじゆんめつwwおそ
いつwwwrwてさwwwwおぉおおwwwユピテル無限www射程wwすげw
おっとーぶっとんでwきたwwォwSリンg100kホクホク∀`DEAthぉずんべろ
そsssいえばKRとかもう続き書かないまま既に一年くrっいたつぉpp