へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録190 バーミンヲチられてるww

おいw
ハーフライフで某店遠征に行っただけで俺晒されてる。
ただ吉祥寺で同店舗してただけじゃねぇか
普段はそんなにうざくねぇよ俺w

友達と一緒にゲームやりたいときとかあるだろwww
別に俺毎日同店舗してねぇよwちょwまじwかんwべんw

ゲーム自体は厨プレイしてる訳じゃないので俺とマッチングした方、軽蔑の目で見ないでください。
当方S成り立てのまだまだの園児ですがちゃんと援護しますぜー。

※後、某店のプレイヤーを晒した人候補として俺と、俺の連れの名前が出てるが俺じゃねぇwww晒された人も名前は知ってるけど別に意識した事ないしw

以上、厨認定バーミンより。