へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録187 まびだもの。

ネトゲなんかは膨大な時間を必要するので、特に時間かけて金稼いだぶんだけ強くなるようなネトゲはあまりできず、4年間毎日ぽこたんみたいにインしてたROを引退してもう半年程度。
それだけの趣味を切り捨ててもまだ時間が足りないと思うこのごろです。

そんな私にも優しいネトゲ、時間のない人にもおすすめ。
それがmabinogi


ブログではあまり触れていませんが、プレイをはじめて4ヶ月ほどになります。
毎週リアル土曜日に手に入るポイントでキャラを強化していくため、時間かけてレベルあげせずとも自然に強くなれて良い感じなのです。








前:僕 後:ギルドメンバー



































手前が自キャラ、幼女です。
でも何故かネット内でのあだ名は尻です。
後ろの方は馬主です。

いや、別にロリコンじゃないんですけど、
幼女がでっけー化け物をザクザク倒していく構図が好きなのです。


僕はRPGで一番好きなパラメータが攻撃力なので、
このキャラも攻撃力だけを追求したスキルふりをしています。





オーラフォトンブーンスラッシュ






























スマッシュ攻撃を決めてる二刀流使いは半熟ヒーローみたいなカンジだ。