へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録166 ヴぉえ

毎日帰宅11時とかだと死にたくなる。メシ食って風呂入ったら12時。朝は早いので12時にはもう寝る。少しくらいゲームする時間寄越せ。

先日、大袈裟な話でもなんでも無く、また吐血しました(;´д`)


夜中ふと目が覚めて、喉が渇いたので牧場バナナミルクをゴクゴク
ベッドに戻ろうとした時なんか喉がひっかかるなぁと思い痰を吐いたらその痰が真っ黒。

え?とか思って洗面器までその痰をティッシュに包んで持ってって電気をつけたらそれが血の痰みたいな謎の物体で、口の中が鉄臭くてしょうがないんですよ。
で、喉にひっかかるものをありったけその場で吐いたら洗面器が真っ赤に。

でも別に体とかどこも痛くないんですよね。
ちょっとビビりましたが寝ないと仕事に響くのですぐに寝ました。
自分の体の事とかもう諦めてます。もうどうにでもなれちんかす。

────────────1

今朝、職場について適当に空いたデスクに座るとなぜかトイレットペーパー1巻きと栄養ドリンクの空瓶が置いてありました。

人目を盗んで逆さにした空瓶をトレペの芯にぶっさして放置。


午後、他部署の偉い人が僕のデスク周辺まできてネットワーク機器をいじりに。
その人が「使うね」といって刺さった空瓶を落とさないように丁寧にトレペを使っているのを見て胸がチクチク。


シフト交代の時、夜勤の先輩が空瓶の刺さったトレペと僕の顔を交互に指で指し始めました。
やっぱ人間悪いことは出来ませんね



僕は黙って頷きました。



────────────2

誰も気がついてなかった

もしくは気がついてたけど誰も言わなかった

4ヶ月続いたスーツ+運動靴伝説が先日先輩によって破られました

僕は今日革靴で出勤しました

────────────3

知りたくも無いものを無理やり学ばされるというものほどイヤなもんはないですね。

正直今の職場で必要なサーバ関係の用語だとかまじでジャイアント馬場のケツの穴の直径くらい興味がないんですが。



正直意味わかんねwww何語だよwww日本語喋れよww
まじ数字の羅列とか目に見えないのが理解出来るのがきも杉るww
ちょwwwちょwwwありえなすwwwDOS窓相手にタメ口きいてるww
まじ技術者ありえなすwwwなすwwおれもうこの仕事向いてないwww

おpp;^-