へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録132 ノミニケーション

一昨日は会社の後輩3人と先輩1人で某社のネット関係の研修を受けてきました。
専門用語が飛び交いよくわからなかったんですが、教本(変換したら狂奔って最初に出てきた。何故だ。)とおりにやってったらすぐ終わりました。

早く家に帰れたので友達全員とボウリングに行く事に。

実は私ボウリング初体験でして、本日を持ってボウリングの童貞を卒業したわけなんですがいかんせん初体験。息子が勃たないのと同じ要領でガーターしまくり。
そんな私に先輩の友人が一言アドバイス「床の線に沿って投げるといいよ」

それからというものスコンスコンとスコアを伸ばした私

後ろで先輩が「ちょっと教えたらコレかよぶっ飛ばすぞ」
聞こえてますよ(´・ω;`)

そういえば最近は会社の飲み会が多いです。

酒の席が入るとデリカシーがない、つうか下品な事言う人が多くて嫌ス
でもこれも社会勉強だよなぁウン

そして、飲み会のたんびにだんだん酒に慣れてくる自分が嫌い。

今日生まれて初めてビールがクソうめぇwwwwwと思いましたもん。
今まであんなクソまずいもん飲めるか!と思ってたのに。
まぁ一口目はスゲーうまかったけど三口目からマズかったけどやっぱ。

飲み会終わって二次会に無理やり連れてかれました。
社会に出る前は絶対に何があってもイヤだったら断る!と思っていたのにいざとなると断れないもんですねコレ。
ええ、わかるようになりますよ学生の皆さん。