へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録166 それなんて功徳

今日のMSNメッセ会話大賞 下品部門金賞

tkm@Ix研修+夜勤でえいえいおー^-^ 頑張る皆に愛を、頑張らない屑には死を与えたげるおー^x^;;;;; の発言:
おちんちん

アラン・スミシー*The dreamer and realist's ARIA(何が正しくて、何が間違ってるかなんて、誰が分かるんだ?) の発言:
法経朕子

tkm@人間追い込まれると躁病になるんだよえいえいおー^-^;;;;;;; の発言:
それなんか
tkm@人間追い込まれると躁病になるんだよえいえいおー^-^;;;;;;; の発言:
すごい徳の高い尼さんみたいwwwww

アラン・スミシー*The dreamer and realist's ARIA(何が正しくて、何が間違ってるかなんて、誰が分かるんだ?) の発言:
wwww




おもす・・・
























長らく活動を休止していたGalmの方のサブキャラですが、このたび総大将にGv出陣の機会を設けていただき参戦してきたであります。

新Pcだとエフェクトつけてても重くないってのがすごいっす
いや、サーバー自体が重いから結局重いんだが。

それにしてもなんちゅー名前のギルドがアナウンスされてるんだw