へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録131 ぱしょこんきた(;´д`)ハァハァ

僕の存在の力を少しずつ削ってそれと引き換えに手に入れたお給料を使って、ついにまいぱそこん・デスクトップを買いましたハヒィアハァ


さっすがデュアルコア!話がわかるゥ!



























今までノートPcで遊んでいた身としてはこの性能はぴんじられん!

CPU1.3Gから一気に3.06G
メインメモリ2倍でビデオカード大幅パワーアップ
さらにHDD要領は今まで使ってたヤツの4倍に。

ありえねーよとっつぁん!
今まで工口ゲーなんてインスコしてはまたアンインスコしてたんですよ、要領が足りないから。
そんな煩わしさともおさらばです!(祖茂)
工口ゲーいれっぱなしに出来るとか多重人格探偵最高ォォォォォォ


目に見えて性能があがったとわかるところは、今まで超重力が発生してたかのように動きがガクガクしてたマビがまるでアニメのようにスラスラと動いてるところですね






武力と移動速度があがる






















↑のような裸ザムライが滑らかに動いてます!

うわきめぇ