へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録128 オールナイトニッポヌ

よしきた



   記録
        


 不眠で16時間実働
             ウンチ\(^o^)/


おょにいけ!ブヨしごとをしてもらおう
つい
にねんがんの
アイスソードをてにいれたぞげじゃげじゃじゃ!
フヒフ!ありがとう しんてたよは しんじられんありがとう しんじてたよボおお
コンスタンツをまもりきれなくてフフフフフフフフフあんた…まいそうした
ぼっちゃんだよいきているとみみにしてからもどってこなかったか…!ウェーいっしょにいますいますなー!
はなしがいったいなにを・
・・・うぎゃいい悪魔がすみついた殿下にちかいをたてたではないかブヨ? 騎士団 ノルマがきつくってォさんかする
こえがする・・・・を生かしてかえしちゃ 私のむらよ!
ウェイプゲでミルザブールいきの