へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録117 鳥児在天空飛翔 魚児在河里遊泳

総時間25時間に及ぶCD
教科書丸々一冊

今まで勉強などミリの単位でしかやってこなかった僕が自動車教習と研修の予定があるこの一ヶ月でこれらを全部消化しきれるんだろうか?

逆境を笑い飛ばせるくらい 笑って何でもこなせるくらい、強くなりたい。



強くなるためには「弱い考え方」をすることだな。
「弱い考え方?」

そうだ。例えばお前のダチが不良に襲われてるところを見たとする
一番弱い考えは何だ?

「ダチを見捨てて逃げることだ」

そうだ。その弱い考え方に反逆するんだよ

くーちゃん、答えろくーちゃん…
今のお前の一番『弱い考え』は、なんだ?答えろ、くーちゃん!

――――――――――――

朝まで遊んで夕方に寝て生活リズムを逆転させて遊びたい

…その生活リズムに反逆する!





明日出来る事 今日はやめよう

…そのブラックビスケッツ的思考に反逆する!





最後の時期だから、勉強しなくてもいいや 会社で教えてくれるだろう

…その弱い考えに反逆する!





エロゲの起動ショートカットをついダブルクリックしてしまう

…という習慣に反逆…
できない!

くーちゃんは よわいかんがえに はんぎゃくできなかった!
カチカチッ




夜中ふと、三国志大戦をやりに吉祥寺まで行ってしまいたい…

…という弱い考えに反逆…
できない!


くーちゃんは よわいかんがえに はんぎゃくできなかった!


こうして僕は夜の街へと繰り出したのでした。


明日から合宿研修だ 至極最初の勉強だけしておいたけど大丈夫かな('A`;)
でも親父の代とかは研修に一週間泊まりとかあったそうだ
たかが一泊程度の研修をだるいなどと思うなんて…



…その弱い考えに反逆する!