へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録102 Fate3話

よーしパパ第3話のネタバレしちゃうぞ

見たい人だけどうぞ アニメ版Fate第3話

前半15分・・・ランサーVSセイバー
ここでランサーの身元が割れる(笑)
ちなみにくーちゃんというHNはランサーの真名の英雄が元ネタなのです。
Fateプレイよりずっとずっと前から決めていたHNなんですけどね。
おもにメガテンの影響で。


後半15分・・・コトミネの愚痴(違)
聖杯戦争のルール説明。
最後にバサカとイリヤが出てきて終了。
ていうか、相当近くまで迫ってたぞイリヤ
気がつけよシロウ…w


以上です。来週はバサカとFIGHT!!でシロウ内臓祭り♪ですかねぇ…
ちなみにアニメ見るときに弟が起きていて一緒に見てたんですが
オープニングのアーチャーを見て一言
弟「あれ・・・今ディ」僕「何も言うな!!」

ランサーがゲイボルグ使ったシーンでも
弟「え?てことはこの人ってタルカジャの人?」とか聞いてくるあたり弟の教育は間違ってなかったと思う。

まぁ何より次回のバサカ祭りが楽しみだ。