へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録127 エクソダススタディー ネオ

ふと空を見上げる 朝の灰色に立ち込めた空模様はどこにもなく
ただ 晴れ晴れとした青いパレットに白雲が浮かんでいた


ああ この空の下で、まだ




あいつらつまんねー授業うけてるのかな(授業脱走)




という事で普段より3時間早い帰宅です。
こんな楽しい事社会人になったらできねーからな!今の内今の内。


────────────────

班員のK(栗)の奴、僕と同時期に家族計画をプレイしはじめたとの事で
今日進捗状況を聞いてみると「ちょっとだけやったよ」との事。

くーちゃん:へー、どこらへんまで?
K(栗):末莉ルートクリアした

ちょっとだけっていうか、一人クリアしてんじゃんか

ボイス全部聞いてるから知らないけどまだ僕は彼の半分も終わってない…

おまけにK(栗)の奴、ここぞとばかりにネタばれを喋っちゃったりして
ちょっとまて(;´Д`)それは勘弁な状態。

にしてもADV系ゲーム一つとっても人それぞれプレイスタイルが違うといいますか、
班員に一人ひとり聞いてみると
好きなキャラから欲望のままに攻略するヤツ、好きなキャラは最後まで残しておくヤツとか色々分かれてて面白いとか思った。
ちなみに僕はメインヒロインぽいやつから攻略するタイプですおk

にしても今日はK(栗)が授業中に小声で末莉、末莉と呟きまくってたので
彼の精神状態を疑うと同時に春花の次は末莉ルート攻略しようかなとか思った。
まぁADV系ゲームを一から始めると、どのキャラがいいとかわからないから
まずビジュアルで誰を攻略するか決めるよね。
僕も本当は末莉から攻略したかったんだけどロリコンの烙印を押されるのが恐かった。


くーちゃんの軟弱者!(セイラ)


まぁ別にどうでもいいですね。
来週までRagnarokキムチlineが経験値2倍期間です。
しばらくBUSINと家族計画を休止し、親から貰った肉体を大事にせず徹夜しまくりで延々と経験値をひたすら稼ぎまくろうと思います。

目標6日間で300M!