へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

THE 150の質問 Part1

どうもこんにちは。
今日はTransient Happiness様にインスパイヤされまして、プラッチック様の150の質問というのに答えて行きたいと思います。

イヤーこういう質問ってネタが無いときに便利ですよねー(最低

それではイキます。
長いので三回に分けて書いていきたいと思います。ロッキュー。



Q1 ハンドルネームとサイト名を教えてください。
HNは多分くーちゃんです。この「ちゃん」には課長や部長といった役職の
意味も含まれていますので「くーちゃんさん」や「くーちゃんちゃん」と呼ぶ
必要性は全くありません。サイト名はへたれゲーム貴族の憂鬱です。


Q2 生年月日はいつですか?
1986年1月27日に母上の股間からオギャーと突出いたしました。

Q3 職業はなんですか?
メインジョブは専門学生です。
このまま順調に行けば一ヶ月後にサポートジョブとして妖精が付きます。

Q4 スリーサイズはどんなもんですか。
縦10cm 横6cm 高さ8cm

Q5 好きな食べ物はなんですか?
え~と…じゃあまず肉!(注:ここは寿司屋です)

Q6 好きな飲み物はなんですか?
市販のレモンティー

Q7 好きな色はどんなんですか?
気分によってかわりますが、好きな下着の色といえば黒です。

Q8 自分を人間以外の動物に例えてください。


Q9 趣味はなんですか?
深夜に家を飛び出して見知らぬ土地へとサイクリングで朝帰り
あとゲームとPC。

Q10 特技や資格があったら教えてください。
前転倒立

Q11 口癖はなんですか?
メディアに影響されてコロコロ変わります

Q12 座右の銘を教えてください。
常識を疑え

Q13 普段使っているPCの機種とOS、ブラウザは何ですか?
FMVの何か XP IE

Q14 お勧めのPCソフトとかありますか?
僕は自分の価値観を誰かに押し付けてコレは絶対やらなきゃ人生の損失だよ!という風にPCゲームを勧める事は嫌いなのですが、あえてコレはやっておいて損はないぞ!
というソフトでしたら「Fate/stay night」と「斬魔大聖デモンベイン

Q15 壁紙はどんなのですか?
無蝕童帝ウプレカス

Q16 スクリーンセーバーはどんなのですか?
なにそれ?

Q17 高速回線ですか?
たぶん、そう

Q18 掲示板書き込みは好きですか?
プギャー

Q19 チャットは好きですか?
やったことない

Q20 一番好きなサイトはどこですか?
一番っていうのは難しいですが、あえて一つ挙げるなら
斬鉄剣サンでしす。暇な時にしょっちゅう見てます。

Q21 好きなサイトを心ゆくまで列挙してください。
( ^ω^)

Q22 使っている携帯の機種を教えてください。
わかんね

Q23 携帯の待ち受け画像はどんなのですか?
ほしをみるひと っていうファミコンソフトの画面

Q24 お気に入りの着メロはなんですか?
魔界塔士sagaのフィールドテーマ

Q25 吸っている煙草の銘柄を教えてください。
吸ってません

Q26 コーヒーorティー?
質問の意図が良くわかりません。イヤ本当はわかるんですけども。
その時の気分で大きく変わります。

Q27 得意料理は何ですか?
カップラーメン

Q28 好き嫌いありますか。
マヨネーズがダメで…

Q29 朝ごはんはちゃんと食べますか?
食べません。しかし一日3食です。

Q30 うどん人ですか?
日本人です。

Q31 お好み焼きの中身は何が好きですか?
覚えてない

Q32 ファーストフードは好きですか?
どちらかといえば好意に値する

Q33 ダイエット経験は?
この体重47kgでこれ以上ダイエットしたら俺死んじまうから。

Q34 リバウンドしてますか?
制するものはゲームを制す?

Q35 お勧めのダイエット法を教えてください。
炭水化物を取らないで肉だけ食えば痩せると思う。俺みたいに。

Q36 どの季節が好きですか?
今まで夏休みあったから夏が好きだったけど来年から夏休みないから好きな季節ない

Q37 どの時間帯が好きですか?
草木も眠る丑三つ時

Q38 行ってみたい国はどこですか?
トクホウ王国

Q39 好きなテレビ番組を教えてください。
ニュース全般

Q40 好きな音楽を教えてください。
筋肉少女帯の曲全般

Q41 好きな芸能人を教えてください。
所ジョージ 志村けん

Q42 イチオシの芸人さんを教えてください。
芸能人と芸人って違うの!!?

Q43 愛読している雑誌はなんですか?
アルカディア

Q44 バイト歴を教えてください。
Aのバイト→2ヶ月
Bのバイト→3日

Q45 酒豪ですか?
コップ一杯でダウンさ

Q46 飲み会は好きですか?
したことねぇ

Q47 合コンは好きですか?
おしらせ
* この質問は何となく気に入らなかったので削除されました *

Q48 お風呂タイムはどれくらいですか?
7分~41分

Q49 子供の頃の夢はなんでしたか?
悪魔召還師

Q50 じゃあ今の夢はなんですか?
忘れちまったよ