へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録93 あるあるねーよ

あんまタイトルと内容は関係ありません。

今日も雑記。

────────────────

今日も学校での勉めを果たし、クソ寒い中家に付いた時の事
ウチのマンションの前で時間が止まったかのように抱き合うカップル発見。

はよどけぶっ殺すぞ!!

────────────────

友人のK(鏡)君に泣きゲーを陳情したところ
K(鏡)「僕は泣きゲーというか、その、使い道がストレートなヤツしか持って無くて…」

友人の意外な一面を見た気がした。

────────────────

今日は帰りに服屋に寄って行ったときのこと、服屋でレシィさんと遭遇。
書店やらゲーセンやらまわって一緒に帰路につきました。
またゲーセンで充電したり、M君の自転車のサドルに×××を擦り付けたり
やっぱり時が立っても君は変わってないな~

────────────────