へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録82 僕の私生活

RagnarokOnlineの中でギルドメンバーとチャットをしていました。

僕の普段の私生活についてお話をしていたのですが、何故かそこで爆笑されてしまいまして…
一体、僕の生活のどこがおかしいのでしょうか?

その時のチャットログを掲載するのでよければ皆さん考えてみてください。


──────────────────



: 口癖っていうか多分私が人生で一番喋った回数多い言葉「うんこ」
: まず朝起きるでしょ 「うんこーございます」っていうじゃん
: で、トイレいくまえに「あーうんこ うんこ」っていう

: 親から最近
: いわなくていいからさっさといけよっていわれる

: で、夜、エネルギーたまってくると
: 一人でゲーム中の弟の横にたって「ウンコスパイラル!」とか叫ぶ
: なにそれ・・・とかいわれて終了


: 私の人生からうんことったら何ものこらない



: あと別にカメラがまわってるわけでもないのに
: 便器に座りながら ヨッシャーとかいみわかんないこと
: 言う事ある


: なんか 日常生活において常にカメラを意識してる
: 家だれもいないのにさ

: クネクネダンスしながらトイレまで歩いてって
: ポォゥっていいながらドアあけて
: 便座に座りながら 「OK」ていって壁を指差し確認して
: ヨッシャー とか ウォ とかいいながらトイレする

: 家にそれ、誰もいないのに、いっつもそれやってる


──────────────────


全くどこかおかしいのか自分ではわかりません。
常にカメラを意識して日常生活の行動全部スタイリッシュに決めるのは当然ですよね。

あと事故が起きないように指差し確認は大切!


もう疲れたから今日は寝る。