へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録78 気がつけば 風に過ぎ行く 文化祭

文化祭期間を含めた連休中に卒業研究の打ち合わせをしろ!

というミッションを下された我ら「模倣班」の班員達は14日月曜日に八王子駅南口で集合する事となった。
班員K泉の自家用車に乗り込み全員でバーミヤンへ、皆でラーメン食って解散。

あれ??? 卒業研究の打ち合わせは?


結局今回の打ち合わせも遠くへは行ったけど最終的に雑談で終了。
そうそう、その中で文化祭という単語が出てまいりまして、僕は去年の文化祭が微妙すぎた為に今年は疲れてたし何か行かなかったんですよね。

つうか、うちのクラスがめっちゃやる気なすで出し物とかしないって言うし。

そのせいで去年は、

くー「よし、数少ない女友達(超重要)でも文化祭に誘うか!メール…っと」
A嬢「えー○○君の文化祭?行く行くー!」
くー(よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ)
A嬢「ところでそっちのクラスで何か出し物やるの?」
くー「僕のクラスは残念だけど何も出さないみたいでさー」
A嬢「それじゃあつまんないから行かない




( ゚Д゚)





だったので くっそ、もう行くもんかヴァーカ状態でした。
ところが今年からウチの学校の文化祭はどうやら大学と合併で想像以上に豪華になった様子でして、
くれすサンのサイトから(余計な場所まで)引用させていただきますと


 >>この土日、学校で文化祭があったのですが、目の前を歩く学生(スカート)、メイド、ゴスロリ絶対領域、ニーソに目を奪われまくって、ちょっとこれは本気でやばいと自分で思った。



なにいいいいいいいいいいいいい!!!?もったいねーー!
人生最後の文化祭でこんな素晴らしいコスプレ群にお目にかかるという一大スペクタクルを逃しただとッ!?
くっそ、去年はそんなものなかった…つまり必然的にこれは大学の連中の仕業という事…くっそ大学め!お前らなんでそんな羨ましいくぁwせdrftgyふじこlp;


おまけにくれすサンのTOPでさりげなく究極的最終兵器の紹介がされてるし…

なんですか?この全てを薙ぎ払うメギドの火は。
冬物のアウターを買おうか、連合vsZAFTを買おうかで悩んでいたところに突如割って入った第三の選択肢、もとい刺客



三つ巴の三国時代が始まろうとしているのか…