へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録104 Pvおっかねー

いきなり友人が「ちょっとPvこい」と言うもんでついてきました。
どうやら僕の体で錐装備ソウルブレイカーの威力を確かめたいらしい


暫く二人で無邪気にソウルブレイカーやらスパイラルピアースやらを撃ち合って仲良く血柱をあげているときに突如Pvエリアにハイプリさんがやってきました。



しかし実はこのハイプリさまはとっても恐ろしい人だったのです!!





テラコワス















はいぷりさん:
私とか殴ったら
まぁ一千人の部下が
反乱起こしますよ
マフィアですから
怖いですよ

うん、権力者ですから





どうやら彼女はジャパニーズマフィアを飼っているようです。
それにしても構成員千人ですか。
○○○○○組(伏字)に比べたら五十分の一くらいの規模なのでまぁまぁの組織でしょうか。

しかしたかだか一人を殺すのに千人も鉄砲玉に使いませんよ!


そしてまぁ、このはいぷりさまと友人と一緒に戯れてたわけですよ



テラヤバス














おぉっとやっちまった





はいぷりさん:
もうあとで
家に
部下が
届きますよ
コンクリート抱えて
東京湾
沈みます
二人とも
仲良く海水浴ですよ






ちょwwテラコワスwwwwwwwwww




東京湾に沈める時は浮かび上がってこないように腹を割くんですよね

ヤバイですよね 今からお腹を守っとかなきゃいけないみたいです


とりあえずお腹にジャンプ入れときますね





感想: アイスもなかうめぇ