へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録54 耐性:無 弱点を突くと一撃で倒せる


えー今学校から投稿しています。
僕の学校の授業がお察しなのは散々言ったとおりです。
つーかまだ先生すら来てないってどういう事でしょう。


今朝の電車の中での体験。

やっぱ朝の中央線は八王子方面(東京とは逆)でもそこそこ混むんですよ
まぁ7:00頃に電車乗ったのでぎゅうぎゅうではないんですけど。

車両の端っこでつり革につかまっていると、隣のお姉さんと肩が触れ合うんですよね。
それも何か、かなり、多く、相当。

僕は左側だったんですが、お姉さんは右側にまだ全然空間の余裕があるのに
何故かやたらこっちに体寄せてくるんですよね。
こうふにふにと。

肝心の僕はと言うと肩が触れてるだけで心臓が破裂しそうなんですが。


もうね、お前女に耐性無さ過ぎるんとちゃうの



もし電車が大きく揺れてお姉さんが思いっきり寄りかかる形にでもなってたら
急性心臓発作で死んでたんとちがう?



僕のこの耐性無さをどうにかしてください
僕に対して綺麗なお姉さんって言ったらそれはもう、

ドラクエで言ったらかいしんのいちげき
FFで言ったらバニシュ→デス
桃鉄で言ったらハワイ買占め


くらいの効果がありますとも、ええ。


そんなことをかいているあいだにせんせいがきた!
くーちゃんはよびだされた!
くーちゃんはしんでしまった!