へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録50 it's a joke... hehe

ブログ投稿画面にて…

話題のブログ欄に飯島愛のブログ(と顔)が毎回出てきて萎えス。
正月の生番組で、素人に向かって死ねよなんて非常識なセリフが簡単に出てくるこいつ嫌いです。
普段から軽々しく死ねなんて言葉を言ってる人は本当に誰かを殺すような甲斐性がある人じゃないんでそれは別に構わないんですよ。
ただ場所を考えないとブラックなネタっていうのは「寒い」を通り越して「取り返しのつかない」事態を呼ぶことが多々あるんですよね。
口は災いの元ってね。

そういやメイクなしで空港に行って身分証を出したら本人だと認められなかった伝説もありますよね飯島さん。

今日はその伝説に免じて許してやるか。


ニュース見て…

アメリカの歌手ブリトニーが出産。元気な男の子が生まれたそうです。
いつもニュースはそうだよね。元気のない男の子が生まれましたって言わないよね。

ところで彼女、出産の痛みがイヤなので帝王切開で子供を出産したとか。

コレを聞いて直感できっとまともな母親にならねーだろーなーとか思ったよ。
男がいうのもナンセンスだけど、やっぱ子供産むって腹を痛めねーといけねーと思うんだよね。
そういやお金持ちの息子って大抵死んだ魚の目をして学校来てるよな。
ブリトニージュニアもうちあげられたマグロみたいにならないようにね。


またもや投稿画面で…

ほんと、アダルティックな共通テーマが増えましたよね。
一般コーナーに立てるなよカス共って感じですよ全く。

多少のシモネタくらいならいいけどさ、一般コーナーにも関わらず
堂々と工□写メを載せてたりするブログもあるし…
大体工□写メとかで気をひくってやり方が個人的に気に入らないんだよね。
ブログランキングで、顔がいいから顔だしして、肝心のブログ自体は何言ってるんだかわからないような内容で上位に入ってる女とかと同じ。
男とかwwwwまじ下半身直結厨すぎwwwwwwwっうぇwwwwwww

まぁ僕も下半身がどうこう人の事言えませんけど。
最近ちょっとサカリがついてどうしようもない状態で…
ああダメだなあ僕。電車に乗ってても女子×生の足とか気になってしょうがないんですよ本当。
病んでるのかなぁ 病んでるなぁ 生まれてきてすいません。


駐輪場にて…

吉祥寺の駅見ていつも思うんですけど、利用者と自転車おきたい人の数がバランスとれてないよね。
武蔵野市はもっと駅付近に駐輪場の数を増やして欲しいよほんと。
あんなんじゃ違法駐輪されてもしょうがねーっつの。
せっかく地域振興に毎日金使ってやってんだからせめてチャリくらいロハで置かせろよ。とか思うんだけど。
チャリ30分でいける場所にわざわざ往復420円払って西武バス乗る奴いるか?
違法駐輪取り締まった金で駐輪スペース増やせよほんと。