へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録80 騒動ストライク

友人と種やりにいく毎日です。
今日は便所の洗面台に何故かカロリーメイトが放置してあったので有難くいただきました。

吉祥寺ZESTで見かけた強いソードストライク使い(ヨン似)に憧れて
初めてソードストライクを使ってみましたがすんげー気持ち良いですね格闘が。
SCで背後取る動きくらい出来るようになりたいもんです。

最近学校の帰りには八王子の地下ゲーセンにも行ってまる。
wikiにあった通り対戦のレベルが低い…つーかM1性能良すぎやね。
あれ使えばレベル低~中の場所では2ON1やっても余裕という…

初めて使ったプロトジンは何すればいいのかわからない機体だった。
モラシムルートやった為、もう3ステージあたりからEXみたいな難易度(機体体感)。

攻略見るとソードストライクは各種格闘がブーメランでキャンセル出来るというので
明日からブーメランを絡めた戦い方をしてみよう。

未使用機体も残すところ、バクゥ2種・イージス・BR生スト・生ディン・グーンだけになった。
イージスが気になるこのごろ。使ってみようかしら…。