へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

オレニュース

エ□動画整理中にエ□動画が爆発


今月25日午前5時頃から、克己への期待・肌への美容効果があるとして、禁欲に努めていたへたれゲーム貴族・くーちゃんさん(19)がHDD内のエ□動画を整理中に自爆して亡くなられた(種が)。

調べによると、被害者兼加害者である同氏は「欲望が抑えきれなかった。魔がさした」などと言ってHDD内のエ□動画フォルダにアクセス
"ただ見ているだけでは行為に走ってしまう。興奮度順にランクでもつけよう"としてフォルダの中の動画に採点をしていた。
そうしている内に、被害者兼加害者の心の火薬庫が点火、爆破。

爆発は、"8月28日の記事に3名から寄せられた、禁欲を応援する旨のコメント"により強固な防火壁が形成されたかのように見えた被害者兼加害者の精神力を遥かに上回る発破力だった。

被害者兼加害者の調べによると死亡(種が)時刻は8月29日午前3時26分。
時間にしてたった96時間程の禁欲であり、被害者兼加害者の精神の脆さが明らかとなった。

同氏は「いやあ、記事内にエ□という単語を入れると業者が聞きつけてか変なトラバが残るんですよねえ…ですから、文中のエ□という単語は全部片仮名のエに記号の四角を足したものにしたみたんですが効果はあるんでしょうかねーハッハッハッ」などと意味不明な発言を繰り返し、犯行を否認する様子が見られているとの事です。


それでは次のニュースです。
埼玉国ガナーザク県としあき州で駄菓子強盗が発生し……