へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録52 またまたグゥレイト!

もう連合VSザフトではバスターばっかり使ってます
バスター使用率少ないぞ!今日はバスター乗り一人しか見ませんでした…

今日も大泉百貨店前のゲームセンターに行ってきました
あれ?2ラインになってるよw
さすがに4ラインで対戦が少ないとインカム悪いのかな??

いつも見たくチャージショットかましていると急に店員サンが
「うおー、これチャージすか、かっけえええ」と話しかけてきました
お店で対人戦ランキングみたいなイベントを催すそうで、良かったら対戦していってくださいなんて言われたので機会があればバスターで出撃しに行きたいと思っております。
そこぉぉぉカラミティのほうが優秀とか言うなァ!!!

今日の対戦成績は2連勝で1敗
自機バスター、初戦の相手がSルージュで開幕にCS当て、近距離でガンランチャー撃ちあって勝利
二戦目はフリーダム、ちょっとビビりましたがやはり開幕CS当て、近距離でミサポとランチャー重視で勝利
三戦目に動きのいいブリッツが来て、ミラコロ使われずにやられてしまいました。
ミラコロ使われてたらもっと厳しい戦いでしたよ…むう。

その後、東伏見駅前のゲームセンターへ行きました
ここには昔、パチンコ屋2Fに悟空というゲーセンがあって、中学生の頃から足繁く通い店員さんや常連とも仲良くなった店なのですが去年のお正月から営業停止になってしまいました
駅前のゲーセンにも連ザが入荷していてこっちは4ライン
ちょっと画面の色調整がヤバいけど(笑)こっちは落ち着いて練習出来そうです

もっとグゥレイトなバスター使いを目指したいな