へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録48 プギャーーッVSプゲラッチョ

こんにちは。
ROをプレイしてもう3年!(多分それ以上)のくーちゃんです。

俺のキャラクタは転生してロードナイトとゆー騎士の上位キャラなのですが
何故か対人戦もGVGもやらないくせにステがStr>Vit=agiの微対人仕様です。

多少スキル振りをミスりましたが(多少じゃねえけど)
対睡眠ジュエルや平均精錬値+7のMDEF防具が揃っている事もあり、PVPやったら強いとは言えないけどそこそこ健闘出来るんじゃないかってまぁトコだと思うんです。

それでも何故かPVPに物凄く行き難いんですよね・・・
理由はやっぱり、PVPメインのプレイヤーが刺々しい人が多いという印象があるからでしょうか。
自分のイメージだと、PVP入る→常連が囲んできて滅多打ち→弱ぇからくんな雑魚とか言われる→ウワァァァンモウコネエヨ

みたいなイメージがPVPに強いんですよね・・・何の根拠もないですが。
そんな感じでレベルがだんだんあがってきてステもVitに振りはじめてるのに中々PVPに行けない俺がいる・・・もうすぐ狂気飲めるのに。。

PVP行ったら面白そうなんだけどなぁ
俺チキンだなー
誰か俺とPVPで遊んでくださいまじ。