へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録34 愛されるよりも愛したいだと!?

「あっいされるよっりも~ あっいしたいマッジで~」

とか歌ってるグループが昔いたと思うんですよ
で、そいつらって結構イケメンだったと思うんです


今思うとこの歌詞ふざけんじゃねーぞてめーまじでコラとか思うんですが。

いやですね、別に心意気はいいんです。「愛したい!」というね
ただね、この歌詞をイケメンが歌ってると腹が立つんだよ




俺はイケメンで愛されまくりんぐだからwwwwww何もしなくても女が寄ってくるからwwwwww
本当の愛をしたことないんです><;
真実の愛をもって自分から人を愛したいです!!!!11




↑こういう風に聞こえるんだよボケがぁぁぁぁ!!!



商品化されたら「女ホイホイ」そんなイケメンはしねよやあああ!!
くそぉぉぉぉ畜生ぉぉぉ俺も一度でいいから学校で恋愛したいよおぉぉしたかったよおおおおwぉぉうぇうぇをおぇおぉえ



え?今専門学生じゃないかって?

うちのクラスには女といえる女がいません!!!11
さようなら青春!

今年の採用人数聞いたら社内恋愛も無理っぽスwwwwwwうはwwwww



俺、SABISIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!!!!!!!111