へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

俺の すごい モテなさ

何か変なカテゴリーできてるwwww
「どうせモテないブログ」wwwすげwwわろたwww
早速投稿wwwっうぇうぇwwwお前ら俺のwwwwモテなさ見てww
びびんなよwwwwまずwww俺はwww女子とww手をつなwwいwだwことなんかwwwねえwwwしww
まずwwwモテるモテない以前にwwwwまじww女にwww超wwwプロレス技とかかけまくられたwww時代がwwあるwww長wwwうける俺ww弱いwwしw俺ww一時期それでまじwwしにかけたwくぁうぇwdww
池袋とかでww彼女連れて歩いてるやつwwwまじwwうざったwうぃwwのんww

というかwwwいまだにwww三次元のwww女の存在をwww都市伝説wwwだとおもつてるwふしがあるwwwをこうぇwkkうぇ



うは……おk……俺…モテなさすぎ…
俺……あと…数年で………魔法使い……おk…
別に…魔法使いなってもいいから……女の人と一度くらい…手繋ぎたい…



最近モテない理由を自覚してきた気がする。
↑こんなの書いてたらモテるわけないような気もする。

ああ、一度でいいから綺麗なおにゃのこをお姫様抱っこしてみたいなあ
あ、おにゃのこにお姫様抱っこされたことならあるよ俺。