へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録44 地下鉱脈から厨プリを発掘しました!

RO鯖開始から続けてきて、今日初めて凄いプリにあった

事の発端は臨時Pt。
今日はアコとプリ、Wiz2、クルセの5人で監獄に行きました

さて、暫く狩っているとプリが急にブレスとマニピ以外しなくなりその場に座り始めました。
SPキツイ?と聞くと、140、180、260・・・満タンと、自身のSP回復速度の自慢を開始。
なんだそんなにすぐ回復すんなら支援普通にしろよ・・・
そう思いつつ狩っているとすぐにまたプリが座りだしました

つーかヒールしてるのアコさんだけだし。
アコさんを見かねたのか、クルセがブドウを差し出すと、アコはどうやら青ポまで飲んでヒールしている模様。
その発言を聞くとプリは「私はローヤル食べてます」発言
え、ローヤルってエフェクトミルクだしHPも白ぽと同量回復するハズですが・・・??いつ食べてたのかわかりません。

その後も、プリだけずっと座りなにもせずにEXP吸収。
またもやクルセが注意しました「長期AFKするなら一言でも言ってくれ」と
しかしプリ反応なし。
途中からDEF自慢開始。DEF60でイミュンつきならSBで即死しないでくだしあ。

やっぱりクルセとプリの問答が一番うけました
クルセはオーラ騎士持ってるらしく、オーラまでの追い込みをSD4Fで狩りをしていた事を告げるとプリは「SD4Fは甘い」
SD4Fってお前騎士の最終狩場だろ。
ここでクルセが反論「ごつミノソロ行けるけど、ガゴに付与してると当たらない」
プリ発言「そこでスピアブーメランだろ」なんですかそれ、まだスピアブーメランが念属性だと思ってるんですかw
いつの人間だよおまええええ
「騎士がSD4Fが甘いならどこか最終狩場やねん」と言った感じのクルセの逆上に対し、プリは「ノビで亀島」だそうです。
答えかみあわってないです。凄いです。

今度臨時広場に落ちてても俺は絶対この人とは組まないようにします。

別にこのプリの小学生程度の語学力はどうでもいいんです。どうでも。

自慢話も、効率話も、転生のトレンドも、別に語らなくていいですから、
まずヒールができる様になってください


最低限プリに求めるのは、それだけ。