へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

へげ貴族メシ 尾久駅『いけだ』

4月からアケゲ勢の飲み会に毎月利用させて頂いている美味しいお店を紹介

JR尾久駅(上野の次の駅。東京からも一駅)から徒歩3~4分。
いけだ (旧店名:たらく別館)

海鮮系が強い居酒屋で、海鮮以外のメニューもどれ頼んでも美味い。


刺身盛り合わせなんかは「これほんとに1,000円か?」という量が出てくる上に漁港側のお店で食べるような鮮度があり驚かされます。
炒飯や焼きそばといった炭水化物系メニューも濃い目で満足度のある味付けでハズレ全く無し。
特に肉じゃがはオススメでアケ勢のどのメンバーと行っても「tier1や」しか言わなくなる絶品。




揚げ物もイケる。
サービスも良い上に量があるのに値段も安い。
がっつり腹を空かせた6人でメチャメチャ好き勝手に注文して一人頭3,500円とかである。
ガンガンお酒飲む場合はもうちょっといくかもね。

店内の広さは6人がけ出来るお座敷が4組分くらいと、後はカウンター席が10席くらいかな。
とにかく今は毎月ここに通うのが楽しみってくらいメシが美味いお店です。