へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

はてぶPROにしました。

はてなブログPRO(有料)に移行しました。

カレンチャン育てるとき自分なりのレースローテを書いた記事を自分で参考にしてたら広告がクソうざかったので。

このくそブログ今年で17年なんだけど今更有料にするとか。。
てか金払ってうんこを捻り出し何の意味があるんだろうか。。

とりあえずまぁこれで広告とおさらばです。



f:id:sizaemon:20210501050942p:plain


いや出てんじゃん元気よくクラッシュが。
元気よく広告が出てんじゃん。

何事。
PROだと広告出ないってフカシか?



f:id:sizaemon:20210501051121j:plain

あったわ非表示にする機能。





f:id:sizaemon:20210501051200p:plain

あばよクラッシュ
寝てな。


これからもこのブログは今までと何も変わらず脳のデフラグに使うと思います。