へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録28 お嬢様、fryはフラゲに変化しません。

はいはいはい~イエ~ス竹之内こんばんは~
いきなり俺は大ポカやってましたよ
以前紹介したレビュー、ありゃクソゲーじゃなくてバカゲーレビューだね

いや~すいませんですハイ 頭があがらん
クソゲレビューとバカゲレビューじゃ視点そのもの違うよねzzz

いや~なんつーか今日はいやー、そう


Wizardry-XTH-が何故かもう俺の手元にあるんだなぁ


WWWWWWWWWWwwwwwwwww世間で言うフラゲってやつですかwwwっうぇwwww

でもwwwしょうがないよねwwだってwwwハガキ出すついでにゲーム屋寄ってったら売ってたんだもんwwwwwwwww俺wwさぽしwww

売ってたらwwwかうしかwwwないよねwww明日までwもうww待ってられないwwwしwww

今日は逆毛テンションでwwwIKUZEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwうはおんぴwww俺tい沼wっをkwwww
逆毛嫌いな人申し訳ないです、今日だけはwwwふwうwいwんwがとwけwるw!11ふぁぁぁぁぁああああ!!!111

あwwwSD4Fで水付与するとwww騎士でもwww1・5M出るらしいwwwうはww今までミノで自給1Mの俺っていったいwwうけるwっをkwww

ということでXTHやってきます
フラゲした俺が悪いんじゃにあ!発売日前に売ってる上○神井のマ○ティハウスがいけないんでswwww


おkwwww前線の学府に入学してくるwwwwwっうぇ!11