へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録25 世界って狭い

ROでギルメンがなんと、練馬に住んでた!

しかも俺の行く吉祥寺のゲーセンの事まで詳しかった・・・


こりゃどこかで会ってるかも知れないなぁw
いやはや、世界って狭いのですね~
他にもう一人いたギルメンの人も、東伏見のゲーセンにいる常連の名前を知ってて、しかもそこに行った事が何度もあるとか言い出すし・・・
まさか、常連の名前を出して東伏見のゲーセンの名前まで当ててくるとは思わなかったのですっげえびっくり!
(今はつぶれちゃったけどね・・・ご○う。5年以上の付き合いだったのに.+'(´Д`)゚*,)

てかギルメン、色々知りすぎで笑ったw

ギルメン:──そして、十数年の月日が流れた・・・──
俺:貴様ァ何故ここに!
俺:これで最後だ!インデグニション!
ギルメン:たくまゃん色々知りすぎw
俺:w
俺:リーチ一発

俺:mkmk
ギルメン:mkmk
(同時に。。。)